埼玉現成会 法人概要

基本理念

1. お年寄り第一主義
2. 環境整備の徹底・笑顔の達人

老人福祉法の「老人は、多年にわたり社会の進展に寄与してきた者として敬愛され、かつ健全で安らかな生活を保障されるものとする。」という、基本理念に基づき、職員は入居者の人格を尊重すると共に、入居者の意志を理解し、安らかな生活が過せるよう努力を重ね職員の心が入居者の心情に浸透した明るく住みやすい施設として発展させる。
更に入居者を地域社会の一員として処遇するという観点から地域住民と連携を図り地域に立脚した施設を形成する。

同一敷地内には0歳から100歳までが元気に生活しています。
複合施設で将来も安心。

幼稚園と保育園から元気な子供たちの声が響き渡ります。
乳児や幼児とのふれあい、ここには世代を超えた人々の憩いの場所があります。
生活に潤いと活力が自然と湧いてきます。
このようなすばらしい環境の中で暮らしてみてはいかがですか?
ここでは、みなさまを将来にわたりサポートできる複合施設を有しています。
ケアハウスに入居されても将来のことが不安で・・・。
ご安心ください。デイサービス、ヘルパー、ショートステイ等在宅介護サービスはもちろん特別養護老人ホームで将来も全面サポートいたします。

Copyright © 2012 SaitamaGenseikai All Rights Reserved.